メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

2018-01-01から1年間の記事一覧

夜のすごし

1週間にわたり悲しみのほうに振れましたから わたし、20円のサイダーの粉を吸い込んでベットに鼻を擦り付けて 夜が外から覗いている 静かに 今日は火星がみえるって ジャーツとトイレが流れて 誰かを待っていたはず サイダーの香りが蝶の鱗粉になって 顔や身…

デトロイト ps4 感想

クリア前おそらく直前といったところ での感想です。 最近はAIという言葉も毎日聞くフレーズ 人間とロボットの世界はかなりリアルな 未来が描かれている。 ブレードランナー ウエストワールド など、いつもポイントは感情。 人間側が感情に対して理解しきれ…

モンテクリスト伯 ドラマについて

最終回も終わりましたし すごーく面白かったので 感想。 まず、ディーンかっこよすぎ 男ですら惚れる。 ストーリーは構成がとてもよくて 過去未来の繋ぎ方が一本ではなく 複数で繋がっていくとこ最高! 観ていて飽きるという事はない と思う。 演技レベルも…

面白かったもの

まず、最近からウエストワールド 設定的に何度かあるよなーなのですが 作品全体の完成度が高いと思うのです。 話が気になりつつもまとまっていく バランスが良いのですね。 素直におすすめです。ちょっと話は 難解だがそこはなんとなくの解釈で。 falloutと…

フォースとともに…

最後のジェダイは どうでした? ギャグみたいなののノリが決定的に 違うのがすごくとても殺戮レベルで 嫌でお腹いたくなりました。 まぁ、ほんで、さぁ、と どこを掘って行っても 素晴らしき二番煎じの素晴らしさと いう風にめんこのようにひっくり かえされ…