メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日清の小革命

チリトマトのまじで、辛い。 25倍って 一体どういった基準。 監獄のお姫様おもしろいなーと 結構水準の高い楽しみ。 晴れの日というと人が動く。 経済的行動もパンクするとその私が 動いた場所で読んだのだし。 常に、せっけんとかわっくすとか 強烈な印象を…

本の事作者の事

まったくの受動的な情報だが、 ラジオなんですけど、ゲストが 曖昧、おらおらといった本の作者の 死について、おっしゃっていたが わたしは、随分失礼だが、なんの基準も 持ち出さないでというか、探したら既存の宗教とかの比較とかね。そういったものもあっ…

ps4

バットマン、マッドマックスなど 映画の導入部分で流れるゲーム画面が 魅力的で、さらに、ゲーム実況とかを 見ているうちにやってみたい!となり たまたま、まどマギ2で勝ってお金あり ps4 とドラクエヒーローズⅡを購入。 ちょっと乱闘みたいになるので、目…

おれは蟹座

何歳で死んでしまってかわいそう わかいとかではなくて人間生命の 役割は全てをその形で通していくこと つなぐことに意味をつけるなら 涙を流すことその水分が一度感情を リセットしてくれて、また、こんなに 言葉を並べられることに感謝する。 どんな形であ…

health

道具というものは全て人間の属性を 持っていると考えていて、 死んでから道具を作った人もいないので 全ての人間属性の物は亡くせない。 という特徴があると思う。 進化が生物を通った時間ならば、 人はフィルタ的で、例えば、テレビは この短い間にとても綺…

依存

また、ラジオが良かったので、もはや ラジオ良かったときしかだが。 久米ラジオなんですけど 指導死について デイキャッチ 宮台 座間の事件にみる男女 私の解釈では、人は見た目ではとても 洗練されていて、まるで映画みたいな ことも目撃する。ただ、そちら…