メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

依存

また、ラジオが良かったので、もはや

ラジオ良かったときしかだが。

 

久米ラジオなんですけど 

指導死について

 

デイキャッチ 宮台

座間の事件にみる男女

 

私の解釈では、人は見た目ではとても

洗練されていて、まるで映画みたいな

ことも目撃する。ただ、そちらの

インパクトがなかなかに強くて、

内面とまでは、いかないが根本的に

動物的な、無意識な部分をあまりに軽視しすぎていて、とても人間的というのは

非合理性を発表しているような感じで

ほんとは、そこにあたたかいという感触はない。ほんとに見てほしいところは

自分でもわかっていない。このへんは

漫画 ホムンクルスがわかりやすい。

二重寄生 単純にもっと自己分析というか私は人間という動物だと外に出ないと

冷静さも得られない。

馬鹿が増えたとそれだけでは、まず自分が育たないのに。

どんな音がするか、においがするか、

色がみえるか、感触がするか、味がするか、第六感が経験だとしたら、それは社会に持ち出しても正しさを持ってるか

結構、ひとつひとつ考えているうちに時間は過ぎる、自分が人間のため人間の変化にはとても鈍感だということ。きっと思ってる以上に。