メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

面白かったもの

まず、最近からウエストワールド

設定的に何度かあるよなーなのですが

作品全体の完成度が高いと思うのです。

話が気になりつつもまとまっていく

バランスが良いのですね。

素直におすすめです。ちょっと話は

難解だがそこはなんとなくの解釈で。

falloutとかぽさで適当なとこは適当で

的な感じがまたアメリカでいいよ。

 

で、モンハンワールド

200時間プレイでほんとたくさん楽しい

ところがあってまず遊んでみてと

飽きさせないのが、表に出て来ていない

というのか音楽や場所や勝手の良さが

プレイの度に見つかったりして

なんだか簡単らしいですが、そこも

丁度いい難易度だと思いますし、

とてもやりがいのあるゲームだと

こちらもおすすめ!