メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

フォースとともに…

最後のジェダイ

どうでした?

ギャグみたいなののノリが決定的に

違うのがすごくとても殺戮レベルで

嫌でお腹いたくなりました。

 

まぁ、ほんで、さぁ、と

どこを掘って行っても

素晴らしき二番煎じの素晴らしさと

いう風にめんこのようにひっくり

かえされるような時代でした。が

最近になって、これは!!!

と思わせてくれたというか

ヤングトゥーダイ的な迫力で生きていた

人がいて、欅坂の平手さんという方

なのだが、例によってすごい技巧を

もったやっさんがいるので、わからない

部分のにおいだけはするのだけど、

踊っているスタイルとかアイドル性とか

パンチ力が半端じゃなくって、

なんだか、年末は下を向いてるんだなー

とか思いつつも、全く新しいスタイル

だなーと応援したいし、エネルギー的なものが与えられるので、もっと新しいものをみせてください。