メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

かがみ

そうじのぷろはかがみの掃除が1番すきだって、2、3年とか前から深呼吸とか

簡易な瞑想とかストレス的なものとか

を今の時点でホットケーキミックスのような感じにしたらば、じゃあ、どうしたら自分を見てあげられるだろうとそんなことを探していたのだろうけど、人は人にしか写せないというか、そういったことで、じゃあ、なるべくならわたしもクリアーなかがみでいたいなと、健全にそのままを写したいなと思い。今に至り。

磨かなきゃいけないし、おもしろい形にもなりたいし、でも、このやろー!!みたいに来た人もそれをそのまま写してあげたいし、難しいというとそうだけど、ほらね、ぶつかってきている、写しにきている時点でかなり自分をみたいわけで

大人扱いというか相手がいいかがみをもっているほど確認には利用される。こんなにいいものあるじゃないかと再確認はしたりされたり、機能としては、まず見てもらう見るという行為が人間生物に必要不可欠です。色眼鏡でみるとかいうが健全に物事や人を判断するのはずーっと

研究していかないといけない。