メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

本の事作者の事

まったくの受動的な情報だが、

ラジオなんですけど、ゲストが

曖昧、おらおらといった本の作者の

死について、おっしゃっていたが

わたしは、随分失礼だが、なんの基準も

持ち出さないでというか、探したら既存の宗教とかの比較とかね。そういったものもあったかな?と思った。

優しい気持ちや寂しさを整理していない

わたしの感想では、それはラブであり

ラブストーリーですよね。といった所。

なにを持ってよしとするかという時に多くの人に理解してもらえないというのは限りなく不利に働く。なんというかというくらいならもういっそ一度武器を持ってみてから、そのあとからでも、結果、今だからこそ大丈夫なのでは?とも、土着も上手に使えてこそだね。ま、読んでもいないのにという感じです。読みます。