メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

別にと言わずどちらデーモン

わたしは死ぬというとき50%は笑顔

だったなとおもうとおもっていて、

それは、社会性か、脳、論理的にも

きっと、脳が2に分けやすい時点で

それがどれだけの割合か、鳥は、

電線に止まって、落ちることと、

留まっていることの50%を現在。

どちらでもないという視点

どちらかであるという視点は

実はあまり違いはなく、自分が

良く統率された主体を持っている自信が

恐らく100%に近い可能性で私を

笑顔から遠ざけるのです。

例えば、笑顔はいつでもカギとして

ヒトを介してマックスツールで発明

鏡であ、フィルターであ、自分であ、

といって、どんなに本当であれ、

ものすごい嘘であれ、ちょっと宇宙

とかに出ちゃったら出られちゃったら、

というよりも、早くの想像をして

しまえば、痛いの痛いのはできる限りで

宇宙まで行き、真っ暗闇の中で、

ブラックホールの近所で飛んでいけと、

言ってくれる人がいたなら、

その時、ありがとうと笑顔でいうと

きっと、そもそも、そんな必要が

なかったかもな。楽しいなと、

ヒトは活性化すると思ったばかりです。