メタメモ〆

おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう!

夜のすごし

1週間にわたり悲しみのほうに振れましたから わたし、20円のサイダーの粉を吸い込んでベットに鼻を擦り付けて 夜が外から覗いている 静かに 今日は火星がみえるって ジャーツとトイレが流れて 誰かを待っていたはず サイダーの香りが蝶の鱗粉になって 顔や身…

デトロイト ps4 感想

クリア前おそらく直前といったところ での感想です。 最近はAIという言葉も毎日聞くフレーズ 人間とロボットの世界はかなりリアルな 未来が描かれている。 ブレードランナー ウエストワールド など、いつもポイントは感情。 人間側が感情に対して理解しきれ…

モンテクリスト伯 ドラマについて

最終回も終わりましたし すごーく面白かったので 感想。 まず、ディーンかっこよすぎ 男ですら惚れる。 ストーリーは構成がとてもよくて 過去未来の繋ぎ方が一本ではなく 複数で繋がっていくとこ最高! 観ていて飽きるという事はない と思う。 演技レベルも…

面白かったもの

まず、最近からウエストワールド 設定的に何度かあるよなーなのですが 作品全体の完成度が高いと思うのです。 話が気になりつつもまとまっていく バランスが良いのですね。 素直におすすめです。ちょっと話は 難解だがそこはなんとなくの解釈で。 falloutと…

フォースとともに…

最後のジェダイは どうでした? ギャグみたいなののノリが決定的に 違うのがすごくとても殺戮レベルで 嫌でお腹いたくなりました。 まぁ、ほんで、さぁ、と どこを掘って行っても 素晴らしき二番煎じの素晴らしさと いう風にめんこのようにひっくり かえされ…

わたしもいま思ってた

という、 ふつうよりちょっとうえ、 という感情をチョロチョロと 女の子の手で触る そして、その頻度がセルアウトと いうよりも、そこは川の流れというのか いやらしいのかいやらしくないのか ほんとは誰も知らないからちょうどいい というタイミングを知っ…

かがみ

そうじのぷろはかがみの掃除が1番すきだって、2、3年とか前から深呼吸とか 簡易な瞑想とかストレス的なものとか を今の時点でホットケーキミックスのような感じにしたらば、じゃあ、どうしたら自分を見てあげられるだろうとそんなことを探していたのだろうけ…

日清の小革命

チリトマトのまじで、辛い。 25倍って 一体どういった基準。 監獄のお姫様おもしろいなーと 結構水準の高い楽しみ。 晴れの日というと人が動く。 経済的行動もパンクするとその私が 動いた場所で読んだのだし。 常に、せっけんとかわっくすとか 強烈な印象を…

本の事作者の事

まったくの受動的な情報だが、 ラジオなんですけど、ゲストが 曖昧、おらおらといった本の作者の 死について、おっしゃっていたが わたしは、随分失礼だが、なんの基準も 持ち出さないでというか、探したら既存の宗教とかの比較とかね。そういったものもあっ…

ps4

バットマン、マッドマックスなど 映画の導入部分で流れるゲーム画面が 魅力的で、さらに、ゲーム実況とかを 見ているうちにやってみたい!となり たまたま、まどマギ2で勝ってお金あり ps4 とドラクエヒーローズⅡを購入。 ちょっと乱闘みたいになるので、目…

おれは蟹座

何歳で死んでしまってかわいそう わかいとかではなくて人間生命の 役割は全てをその形で通していくこと つなぐことに意味をつけるなら 涙を流すことその水分が一度感情を リセットしてくれて、また、こんなに 言葉を並べられることに感謝する。 どんな形であ…

health

道具というものは全て人間の属性を 持っていると考えていて、 死んでから道具を作った人もいないので 全ての人間属性の物は亡くせない。 という特徴があると思う。 進化が生物を通った時間ならば、 人はフィルタ的で、例えば、テレビは この短い間にとても綺…

依存

また、ラジオが良かったので、もはや ラジオ良かったときしかだが。 久米ラジオなんですけど 指導死について デイキャッチ 宮台 座間の事件にみる男女 私の解釈では、人は見た目ではとても 洗練されていて、まるで映画みたいな ことも目撃する。ただ、そちら…

22時23分

どうもみなさんおはこんばんちは とゲーム動画のファンが2年前位 ちょっと面白いよね、まるでドラマ TSUTAYAのDVDのようにズラズラと 一本のゲーム実況 何冊か買ったジャケ買いシャケ とてもつまらなくって驚いた 一応、アトガキまでとこのありさまで オムニ…

粋な

2017 10 8 午前の夜電波がとても良いラジオ 大好きだが、詐欺師 文学の他殺、自殺 音楽の セックスの 共 ゲイたちはリズムの中で音楽の中で 撃ち殺された いっしょに 開いた心を銃弾が 怒りのエネルギーが少しの溝を 埋める 考えろ 一度立ち止まって 叫びを…

希望のありか

わあーもうどうやったって整理が つかない!とか そういった時にしか希望は本来ないの では、と考えていて。 えっ?これは?どうして? のよーな感じで。 イヤーホンが絡まってしまうよーな 糸のぐるぐるの塊のよーな 点と点を繋ぎ、更に線と線を繋ぎ、 まく…

オトナになるヒトって?

あなたのオトナの条件はありますか? 20歳になったからって お酒が飲めるからって 選挙権があるからって 会社に勤めたからって 処女じゃないからって 童貞じゃないからって タバコ吸ってるからって 家族を持ったからって 一人暮らしをしてるからって 誰かに…

ダルマの落ちる時

私は根性の上に座り込み その下には雑草やらなんかの季節の花 座れることがいつの間にかというか 急にみんなの価値になり 大きな椅子にはたくさんが座れる でも、根性の上にいる私は 誰かに座れる椅子を分け与えるのは こわくなってしまっていて じゃあ、い…

メイドイン

結構いいなと思ったのが、 ポテトチップスの空気パンパンで、 すっげーパンパンでチップスを破壊 せんとしてるわけだが、輸入、 usaに私は行ってない、風や土地を 知らない、もしかしたら、遺伝子lv では、知ってる? しかし、usaから来たポテトチップスに …

別にと言わずどちらデーモン

わたしは死ぬというとき50%は笑顔 だったなとおもうとおもっていて、 それは、社会性か、脳、論理的にも きっと、脳が2に分けやすい時点で それがどれだけの割合か、鳥は、 電線に止まって、落ちることと、 留まっていることの50%を現在。 どちらでもないと…

me+a

おはよう。 ふとんの中はどうだった? ねぇ、今だってあなたが触ってる物は iPhone?または違う機種? どっちの手?どの指で操作してる? 部屋?外?どんな音がする? 何かを食べていたらどんな味? どんな香りがする? たとえば、私にそれを教えてくれる な…

発現発火

あなたの頭のなかは映画館 ジョンがいってたし 最近は空も見てないし かと言って アスファルトをみてるわけでもない ただ、生きたる顔の人が宇宙に 想いを馳せているのは ずーっとながいながい黒い空間に 自分がやっといるような気がして そこにいったらもし…